50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

必ずやり切 っちゃうの? 東京五輪 - 2021.01.12

皆さん、こんにちは!

 

昨日、一部で開催された成人式の映像を観て、『成人出来てないじゃん⤵』とゲンナリしたセバスチャンです。

 

あ、ちゃんと成人した人達、おめでとうございます🎌

 

そんな新成人も含まれて、ゴルフ界も五輪強化指定選手が発表されましたね📣

 


f:id:gol_g:20210112183853j:image

JOC認定五輪「強化指定選手」発表 渋野日向子らに加え金谷拓実、原英莉花、古江彩佳らが加わる(No.165227)ツアーニュース | ツアー情報 | ゴルフのポータルサイトALBA.Net|GOLF情報

 

強化指定選手として、切磋琢磨し、ナショナルチームのトレーニングのように技術、知識を向上させて、世界で通用する選手がもっともっと育つことにとっても期待です👍

 

が、反面やっぱり今のコロナの状況、まだまだ見えないコロナのこの先を考えると、五輪開催には心配が大きいのも正直なところ。

 

選手達の健康もさることながら、世界から観客が来ることに恐々とします😱

 

先日の変異種も、空港でブロック出来なかったのが現実⤵

 

いろんなことが初の事態で上手く行かないのもあるでしょうが、あまりにも策がない、もしくは後手に見える。

 

そんな中、日本を代表する菅首相

 

『やり切る』

 

と言ってます。

いや、やり切るのはもちろん悪いことではないです。

でも、どう安全にやり切るのかをちゃんと出してよ💢

 

にしても、何故にビルGとの対談なのか?😅

 

日本政府、経済的にも健康面でも国民を本当に守る、そんな真のリーダーシップを見せてもらいたいもんです。

 

難しいこととは思うけど、それが政府のお仕事のはずだから。

 

[アンダーアーマー] スポーツマスク UA Sports Mask ブラック LGXL

[アンダーアーマー] スポーツマスク UA Sports Mask ブラック LGXL

  • 発売日: 2020/10/01
  • メディア: ウェア&シューズ