50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

数日ぶりにクラブを振れて幸せ😃- 2021.07.01

皆さん、こんにちは!

 

激務の出張から帰還したセバスチャンです。

 

ついに、7月になりましたね。

早いもので2021年も折り返しに突入💨

この状況であり得ないと相当な割合で思ってる人が多いと思われるオリンピックの月です。

なのに、東京の新規感染者は700人超え(@_@)

ワクチンはなかなかまわって来ず、そのワクチンも効かないラムダ株まで出てきてる⤵️

東京在住の私たちは国に見放されてるのでしょうか?

 

言い出したらキリがないですね😅

 

さて、今日は出張から帰って、仕事はあるけど昼休みを利用してドライビングレンジに行ってきました🏌️


f:id:gol_g:20210701193051j:image

数日ぶりのスイング。

出張中もイメージトレーニングは毎日欠かさず🔥

 

でも、イメージだけでは維持は難しいですね😅💦

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by せばすちゃん/マークますだ (@gol_g72)

本当に体が覚えて忘れないようになるには、もっともっと数多く打つしかないのでしょうか?

 

それとも、もう体が記憶することはないのでしょうか??

 

若返りの秘薬が欲しい😒

 

なーんて、悪いこと考えちゃうから、2ヶ月待ちに待ったトンボでも読もっと📖


f:id:gol_g:20210701195639j:image