50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

サイコで最高なパッティング、に期待してます😅 - 2020.07.09

皆さん、こんにちは!

 

パッティングの家練に励みながら、ボールの選択にまた悩み始めたセバスチャンです。

 

エースボールは Titleist AVX✨

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

 

でも、先日使った VG3 にも悩んでます、実は😅

 

パッティングの調子が悪かった時。

 

いつも悪いんですが😅💦

 

VG3 で距離感が出しにくいと、このボールのセイにしました。

 

確かに AVX はタッチを合わせやすい。

 

でも、握り方、スタンス、アドレス、ストローク変えたら VG3 もなかなか合う(@_@;)

 

嫌いな悪い印象はないので、悩んでます💦

 

何故にまた悩むのか?

 

VG3 は AVX に比べて、若干大きく見えるんです👀

 

ビミョーですが、安心感がある。

 

それに Distance系💨

 

AVXに比べて 5ヤードくらいでしょうが、

 

やっぱり男の子👦、少し飛ばしたい気持も😅

 

また、次のラウンド⛳でショートアイアンの止まり具合を検証してみます。

 

 

ところで、タイトルの本題。

 

気分が上がる⤴マーカーを購入しました✨

 


f:id:gol_g:20200708214427j:image

 

この悪い顔した兎🐰、なんだか入りそうな気がしません?😂

 

シリコン製ですが、磁石が入っててちゃんと台座にくっつきます👍

 

嬉しいのは写真のとおりカラフルな色3種類🎶

 

その日の気分で楽しめます😊

 

それに、、、

 

サイコな兎で最高なパッティング!

 

ごめんなさい、オヤヂです😅

 

ちょっとでも楽しいラウンド⛳が良いですよね。

 

スコアが楽しくなくても、、、ね?🤣

 

次のラウンド⛳、何色で行こうかな?

 

楽しみ😊👍