50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ブロガーバトン回ってきたから書いてみた - 2020.07.08

皆さん、こんにちは!

 

タイトルのとおりブロガーバトンなるものが回ってきて、プチパニックなセバスチャンです。

 

今回、このブロガーバトンを回してきた不届き者、いや、もとい、繋いでくださった方は id:daddyteddy (Teddy)さん。

https://daddyteddy.hatenablog.jp/

 

 

米国と遠く離れた地から、わざわざありがとうございますm(__)m

 

心の中で勝手に切磋琢磨の良きライバルと見ています🔥

 

ブロガーバトン、 こんなので自己紹介(?)+質問が二つ。


f:id:gol_g:20200708092213j:image

 

私は自分をブロガーだとは認識していません(笑)

 

ブログを始めたきっかけには簡単に書いていますが、50を超えたタイミングで、ずっと続けているサッカーが想像以上にキツクなり、ずっとはできないぞ!?

 

という危機感から、20数年ぶりにゴルフを始めよう!

 

と奮起したものの、歳のせいで記憶も曖昧だろうなと😓💦

 

それで備忘録のつもりで書き始めてみました。

 

年齢とともに羞恥心もなくなってきたので、向上のためには恥も赤裸々にさらしてみようかな?と💦

 

そんな私の情報はこんな感じです。



f:id:gol_g:20200708092417j:image

汚い、きったない字でごめんなさい🙇

 

基本、このブログはゴルフ主体です。

 

たまーに、サッカーのことも書きます。

 

あっ、韓国のこと、でもスクリーンゴルフばかりですが、書きます。

 

でも、このコロナ禍で月1~2回の訪韓も今は自粛(というか行けない)で、しばらく書いていません。

 

さて、ご質問に答えなきゃですね。

 

(1)一番古い記事

 

自分でも覚えがありませんが💦

 

こんなの書いてました。

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

奮起して意気揚々と始まったのですが、この後サッカーで骨折↷

 

しばらくゴルフも出来ずヤキモキしてました💦

 

(2)お気に入りの記事

 

実際のラウンドでは惜しいのはあってもまだ未達成ですが、スクリーンゴルフでは達成しました✌

 

ホールインワン

 

gol-g.hatenablog.com

 

やっぱり嬉しいものですね😂

 

さて、バトンを繋ぐとのことですが。。。

 

いつも楽しくブログを拝見させていただいている

 

id:tetsute (tetsute)さん

 

id:lowhandicapper (もう少しでシングル) さん

 

前ネゴもなく突然申し訳ございませんが、

 

ぜひ、バトンを繋いでくださいm(__)m