50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ワクワク🎶 明日は遠足気分😊 - 2020.3.18

皆さん、こんにちは!

リハビリはもっぱらラウンド⛳のセバスチャンです。

明日は、海外からのお客様を「お・も・て・な・し」の日でした。

が、新型コロナウイルスの影響で、お客様は来日できず、おもてなしのゴルフも中止か😢としょげてましたが、一緒におもてなしをする上司もゴルフしたかったそうで、急遽プライベートラウンドに切り替え✨

そして、成田で出迎えてそのまま成田泊の予定を活用し、今日はお泊り、前泊です。

そんな訳で、もう気分は遠足前日の小学生🤣

今夜は飲みに付き合って、多少夜ふかししても、と思ってたのに、なんと上司はやる気満々、本気モードで明日は集中してやるぞ!宣言💦

夜ご飯一緒に食べたら、お酒🍶は買ったけど、早々に部屋に引っ込んでしまいました😅

という訳で、私も明日は集中して本気モードで頑張ります💪

でも、それがスコアに直結するかは別のお話🤣

さて、そんなルンルン気分🎶、明日の衣装(?)を、空いてるベッドに広げて準備してみました👕

f:id:gol_g:20200318201228j:plain

レディースゴルフウェアレンタル ゴルクロ

普段にない前泊でのラウンド。

広島でのラウンドは前泊ではあるけど、出張の中の行事で、今回はちょっと違うワクワク😊

楽しみで眠れそうにありません💦😅

明日は、お天気は良いけど、風がちょっと心配。

後半は特に 6m、7mの風予報でかなり手こずりそうです😣

f:id:gol_g:20200318201634j:plain

でも、真剣に楽しくラウンドします!

明日の結果報告は、全く違うものになってるかもですが🤣

今のところの明日のチェックポイントは、以下のとおり。

①アドレスの重心

②スイングのトップ位置

③スイングテンポ

さて、これらのポイントが明日の結果報告でどうなるか?!

こうご期待あれ〜😉

↓↓↓ 今日は今とっても頼りになる Newボール「Titleist AVX」を抱いて寝ます🤣 ↓↓↓

クラブを部屋に持ってくると、寝ずにパターしちゃいそうなので、車🚙に泣く泣くおいてきました🤣🤣🤣