50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

修学旅行を楽しみにしてる子供みたい😅 - 2020.2.23

皆さん、こんにちは!

先々週の手術を無事に終え、退院したセバスチャンです。

管理された病院食で、少しダイエットにも成功し、ちょっとご満悦(笑)

退院はしたものの、当然まだゴルフ⛳はいけません。

子供の頃のように、我慢するのとは、大人になると訳が違います。

何故って、お金は持ってるから😅

ラウンドに行く程度のお金はある、その状況での我慢。

辛いですねぇ💧

家の中でパター転がしたり、小さなアプローチ練習したり。

家内に呆れられてます😅

次のラウンドのために、新たなお供を準備しました。

f:id:gol_g:20200223065850j:plain

ボールクリーナー。

お口の中にクリーナーのクロスが隠れてます。

このクロスを引っ張り出してボールを拭きます。

拭き終わったら、尻尾の紐を引くと、またお口の中にクロスが隠れる。

年甲斐もなく、かわいいアイテムで気分アゲアゲ♂です🎶

家の中のパッティング練習、ボール汚れないのにボール拭く練習もしてます(笑)

もう、まるで修学旅行を待つ子供のような状態💦

昔は、というかキャディさん付きのラウンドは、ボール磨いてくれますが、セルフだとカートのタオルを持ってくるの忘れたり、後半は乾ききってて使いもにならない時がありますもんね。

早くラウンド行きたいなぁ。

あー、早くラウンド行きたいなぁ。

あー、あー、あー。

と、唱え続ければ、行けそうな気がする(笑)

他にこんなのも今はあるんですね♪