50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

シミュレーションでも風に弱い(泣) - 2019.8.6

皆さん、こんにちは!

 

しぶこプロの全英女子オープン優勝の興奮冷めやらぬセバスチャンです。

 

今夜は遅い時間だったけど、仕事でイヤーなストレスがあったので、スクリーンゴルフで気分転換してきました。

 

毎回だけど(笑)

 

舞台は随分前に何度かやったことのあるコース。

難易度は中の上。

 

このところ、超難関やそれに近いコースでシングルハンディ、なめてました。

 

いきなりスタートホールからOB。

 

続く2番ホールもOB。

 

結局、OB 3発のラウンド。


f:id:gol_g:20190807085846j:image

 

でも、自分を褒めたいのは、OBホールは全てダボ。

 

いわゆるOBパーで切り抜けてる。

 

しぶこプロのように、バウンスバックはできないけどね😅

 

ドライバーOBの3発は全て風に流されて右。

少しドロー気味にクラブヘッドが入るようにしたつもりでも、それができてないのが私。

 

なんてアマチュアらしい(笑)

 

プロはつくづく凄い。

私が簡単に流される5m強の風でも、しっかり風に負けない球を打ってくる。

 

やっぱり「プロ」なんですねー。

 

#韓国スクリーンゴルフ #GOLFZON