50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ウェアも購入!

2018年7月の話。

 

まずは一着あれば、とウェアも取り急ぎ揃えました。

 

ここまででわかるように、型から入るタイプです。

ラウンドに出る前に練習が必要なのに、帽子どころかボールを入れるケース?まで。

 

これは昔は無かったもの。

物珍しくて、つい^^;


f:id:gol_g:20190208111120j:image

でも、出費がかさんでいるので、ブランドの統一や人気のブランドは見て見ぬふりで涙を呑んで我慢。

お値打ちなもので、まずは揃えてみました(笑)

 

さ、これでいつでもラウンドで行けるぞー(^o^)

 

でも、誰と??

 

また少し苦悩の日が始まるのであった。。。笑

 

■お値打ちにおしゃれなゴルフウェアの購入はこちらがお勧め♪

 

#ゴルフ

#50歳からのゴルフ

#ゴルフウェア

#ラウンド用品