50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

まだまだタイミング探しの旅は続く - 2023.12.20

皆さん、こんにちは!

 

忙しくても、疲れてても、スイングを追究したい気持ちが抑えられないセバスチャンです。

 

でも、仕事は真面目にしてますよ😅

 

今日は夜、久しぶりに練習場に🏌


f:id:gol_g:20231220211545j:image

もちろん目的は、少しだけいじってるスイングのタイミング探し👀

 

たぶん、誰が見ても『前と同じでしょ?』と言うと思いますが、私の中では大きく違う😅

 

ちょっと変えるだけで、今までのテークバックのスピード、切り返しのタイミングでは合わない😭

 

それを探すのに、この2ラウンド⛳で実践の中でいろいろ試して模索してましたが、わかった❗と感じたら次の一打でまた合わない😭

そんな訳で、今はタイミング探しの旅の途中。

後、どれくらいでこの旅はゴールに到達するのか❓

 

まだまだ未完成ですが、ちょっと納得感のあったのを貼ります📹

 

アドバイスありましたら、是非❗

お願いします🙇