50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

お気に入りのゴルフシューズ - 2023.10.07

皆さん、こんにちは!

 

珍しく一日に2回目の投稿のセバスチャンです。

 

それほどにおやすみの日が暇ってことですね🤣

 

ここ最近、ゴルフシューズは2足を履き分けてます。

 

白系はミズノ、黒系はニューバランス

 

他のグレー系などは完全に仕舞い込んで、最近はこの2足。

 

白のミズノがだいぶ傷んできたので、今回新しく購入。

 

黒のニューバがお気に入りで、同じモデルの白を購入。


f:id:gol_g:20231007212447j:image

ニューバランスの UGC574。

靴底だけが緑でシンプルだけどさり気なくオシャレ✨なところがお気に入りです👍


f:id:gol_g:20231007212619j:image

軽くて、でもグリップは効きます👍

 

2足履き分けるにしても、常に同じ高さが良いかなーと、気に入ってるのもあるので同じモデルにしてみました😊

 

 安くてお買い得なので、カジュアルタイプがお好きな方にはお勧めです👍