50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日はメンタルもフィジカルも好調👍 - 2020.11.23

皆さん、こんにちは!

 

GO TO トラベルの今更ながらの方向修正に呆れ果てて言葉もないセバスチャンです。

 

2週間近く前の状況が今の数字、まだまだこの先新規数は増えますね💦

それと「重症者数」が過去最大になってることが不安です。。。

 

そんな不安な中ですが、ドライビングレンジに行ってきました🏌

 

先日のメンタル弱弱で、スイングボロボロが頭から離れずに、個人的にはコロナ以上に不安で😅

 

 

gol-g.hatenablog.com

 

 

風は強いけど陽射しが暖かくて気持ち良い日☀


f:id:gol_g:20201123150808j:image

 

昭和の森ドライビングレンジは、400ヤードでゴルフコースの練習場と対面してます。

この対面先に打ち込む気満々でいつも振ってますが、もちろん可能性すら見えません😅

デシャンボーやマキロイ、彼らなら近くまで余裕なんでしょうかね?

 

今日はちょうどレンジに行った時間帯は混んでたようで、入り口近くは空いてなくて奥の遠い打席。

行ってみると隣の打席で若者2人が1打席でワイワイやってる。

 

こりゃまた集中出来ないアゲインかぁ?⤵

 

と不安がよぎったけど、今日はなぜ?

別人か、ってくらいにずっと若者たちが騒ぎながらでも集中してました。

 

声質なのかな?

 

うるさいなぁ、と思いながらもさほど気になってない。

自分のスイングに集中できてる。

自分でもちょっとびっくり(@_@;)

 

その上、ほとんどのクラブで芯を食いまくり👍

 

メンタルも良し、スイングも特に何も考えなくてもスムーズに振れる。

多分こんな日は、一年に数回しかない奇跡的な日。

 

www.instagram.com

 

少しアゲインストでも、キャリーで220ヤード。

方向性もばっちりの球ばかり。

ほんと絶好調💯

 

先日の絶不調が悔しくて、ワンスピードぶんぶん振り回したのが良かったのかな?www


 

 

そんな貴重な奇跡的な日を、今日使っちゃうのがセバスチャン。

 

明日、ラウンド⛳なのに、今日使っちゃうところがセバスチャン😓

 

なんで明日に取っておけないかねぇ😅💦

ほんと自分で笑っちゃいます🤣🤣🤣

 

ま、久しぶりの友人とのラウンドなので、お気に入りのこのシューズで楽しみます♪