50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

PXG0211打ってみて即買い❗ - 2023.09.09

皆さん、こんにちは!

 

韓国から帰国したセバスチャンです。

 

韓国でスクリーンゴルフ⛳し、PXGのクラブを打ったことはお知らせしたとおりですが、な、な、なんと❗帰国して即買いしちゃいました❗❗


f:id:gol_g:20230909214957j:image

と言っても、私ではなく韓国の友人😅

 

自分のクラブではスライスやらとっ散らかりでOBが多くどうしようもない状態だったのが、今回PXG0211も打ってみて調子の良いこと良いこと(@_@)

 

飛距離もスイングスピードなりに250ヤードは飛ぶようになって、PXGなのに安く発売されてることを伝えると即スマホで検索📱

 

でも、韓国では売り切れて在庫がないことが判明😱

 

そこで頼まれて日本で購入することに。

 

PXG 0211 ドライバー、ロフト 9°、シャフトは DIAMANA S 50 for PXG。

 

スクリーンゴルフで打ったのと全く同じスペック。

 

たまたま中古で全く同じのが出てたので即買いしておいてあげました✌

 

まだ次韓国行く予定は立ててないけど、それでも本人は良いというので代理購入してあげました。

 

自分のじゃないけど、早く渡してあげたいって思っちゃいます😊

 

さて、明日はプロレベルとのマッチプレー

ひとつでも多く周れるよう精一杯頑張って足掻いてきます🔥💪