50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

明日の課題はパッティングとアプローチ - 2022.09.20

皆さん、こんにちは!

 

連休明け、ボケてるセバスチャンです。

 

いつもボケてるんですが🤣

 

明日はサッカー⚽関係の先輩方と月一定例⛳

もちろん課題はパッティングとアプローチ。

 

パッティングはよほどの下りじゃなければオーバーさせる💪

NEVER IN, NEVER UP!!

 

もう一つは、ボギーオンでのセーブ率を上げる為に、グリーン周りのアプローチ🏌

 

しっかりと芯で捉える、タイミングを意識する。


f:id:gol_g:20220920132248j:image

いつもの家練、1ヤードアプローチ。

スロー再生してインパクトを写真に収めてみましたが、面白い画像に仕上りました。

 

中途半端な丈の私のパジャマのことではないですよ😅

 

あ、そうそう今朝も午前中はずっとweb会議でしたが、映像出さないからパジャマのままです🤣

ナイショですが🤭

 

映像だとこんな感じ。

きちんとボールに入って良い感じかと👍

 

インパクト部分をスローにしてみたらこんな感じ。

ここまで見ちゃうと、もっとスローが見たくなる。

高性能カメラ📹か、トラックマンとかの世界ですね😅

 

寄せを強化して、パーセーブ率を向上⤴

これでパッティング数は減るはずだーーーーー!

 

と、上手く行けば良いのだけど😅