50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

思ってるイメージと違うんです😢 - 2022.09.13

皆さん、こんにちは!

 

薬代で懐が寒いセバスチャンです。

 

毎月飲み続けなければいけない薬がある、というだけで歳をとった感が満載ですよね😅

 

今日もお仕事モードですが、お昼休みにちょっとドライビングレンジに行って調整🏌


f:id:gol_g:20220913161649j:image

今日の目的は調整がメインですが、アプローチの距離感も重点的に練習🔥

 

あと、できる限りスイングを右側でするイメージ。

 

スイング改造までする気はなく、インパクトからフォローにかけてしっかり振り抜くを意識してますが、そこを意識し過ぎて早くから上体が回転しないように、また逆に下半身が止まらないように意識して練習。

 

ダウンから右側でスイングする意識は出来てきてるんてすが、スイング全体はイメージと違うんだよなぁ😢⤵

 

でも、球筋はイメージ通りだからいいか?😅

 

明日からまた出張✈、そして珍しくゴルフは1週間おやすみ。

パターだけでも持って行こうかな❔🤣🤣🤣