50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

練習したいけど。。。 - 2022.08.17

皆さん、こんにちは!

 

昨日の、体がフワフワしてる感覚が気になって気になって、痩せ細って、、、れば良いなと思ってるセバスチャンです。

 

痩せてはないけど、気になってるのは事実です。

 

上がり3ホールでいつもの感覚に戻って来たとはいえ、『心配』の方が上回ってるのでめちゃ練習に行きたいんです。

 

でも、今日から広島出張✈


f:id:gol_g:20220817201130j:image

お仕事しなきゃ、ゴルフもできない😅

練習はお預け、悪かったスイング、上がり3ホールのスイングを思い出して、イメージトレーニングするしかないですね。

 

飛行機の窓からきれいな空と雲を眺めながら、スイングのことばかり考えてました🤔

 

仕事優先と言いながら、仕事のことはすっかり頭から抜け落ちてました🤣