50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日は昨日の反省会🏌 - 2022.05.24

皆さん、こんにちは!

 

忙しくとも昨日のトップ位置が気持ち悪いのが気になって気になってどうしようもないセバスチャンです。

 

なので、忙しい中ですがお昼休みにドライビングレンジにGO💨


f:id:gol_g:20220524140447j:image

課題は、『トップで無理に腕を行き過ぎさせない』。

 

でも、自分の中で『浅い』と感じるとインパクトのタイミングが取りにくいので、腕は止めるけど肩を回してヘッドの位置は同じところに。

 

私の頭の中のイメージでそのまま書いてるので、皆さんには伝わらないかも😅💦

 

もう一つは、『テークバックで後ろに引かない』。

 

 

切り返しで、もうちょい我慢してクラブを下に落とせると良いのかな??🤔

 

ところで、サムネの写真の金のボール、これが出たら打ち放題半額券が貰えるキャンペーンやってます。

 

こりゃ、これから運気上昇の兆しですかね?🤗

 

ポジティブ思考で頑張ります💪

 

明日から出張だけど😣