50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

さすがにまだしっくりは来ないかな - 2022.02.15

皆さん、こんにちは!

 

昨日のラウンドが雪で流れてフラストレーション溜まってるセバスチャンです。

 

そんな中、朝から仕事のちょぃトラブルでバタバタ💦

今はそういう時期なのかな??

 

さて、それでもトラブルをちょっと片付けて、新しいおもちゃの打ち込みにお昼休みにドライビングレンジに🏌


f:id:gol_g:20220215162502j:image

他の番手と同じテンポでうまく行かないと意味がないので、あくまでもテンポ重視。

 

納得の高さ、ストレートに近い軽いドローで連発してました👍

 

で、しばらく他の番手を順次練習。

同じテンポで問題なく良い球。

 

そしてドライバーを打ってみると、とんでもないチーピン😱😱😱

 

同じテンポで続けてるのに、なぜ?(@_@;)

 

少し打ってみても、なんかふり心地が違う??

 

まだまだ馴染まないです⤵

 

実践投入はいつになるのか?

 

実践投入の日はほんとに来るのか?!

 

明日からまた出張でしばらく練習も出来ず😭

 

不安を抱えたまま、モヤモヤな日々に突入です😅