50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

覚醒するのか!?【ラウンドレポ】 - 2022.01.22

皆さん、こんにちは!

 

関東圏にいながら数日ぶりに家に帰ってきたセバスチャンです。

 

家が一番落ち着きますね。

 

今日は千葉のホームコースでメンバー組合せでラウンド⛳

 

昨夜から結構な寒さでしたが、日中はお陽様☀のおかげで寒くはなく、また風も強くなかったので気持ち良くラウンドできました👍

 

前回の上がり2ホールで目覚める予感は、果たして現実となるのか?

それとも幻ぃ~となるのか、如何に?

 

ティーとグリーン

 

バックティーから。

 

グリーンはベント、刈高 4.0mm、スティンプ 9.0フィート。

 

凍結防止シートのおかげで、ほとんどスティンプ表記に近い転がりでした👍

 

■結果


f:id:gol_g:20220122185335j:image

でも、車は凍ってました⤵

 

■スタッツ

 

・フェアウェイキープ率 。。。 71.4%

・パーオン率 。。。 50.0%

・OB/ペナ 。。。 なし

・バンカー 。。。 3回

・3パット 。。。 3回

 

バックティーからの割には、なかなか良さそけなスタッツ👍

 

■覚醒の時

 

と言いたいところですが、結果を見せてるとおり、覚醒とは言い難い⤵

 

スタートホールのティーショットは、完全に覚醒を確信したくなるほどの球。

自画自賛ですが、惚れ惚れするほど⤴

 

気を良くして2打目、165ヤード。

真芯で捉えた球は、狙いよりも左に10ヤードは外れてる(@_@;)

 

覚醒してないんかーい😅

 

起きてはまた直ぐに寝る😪

まるで乳飲み子状態🍼

 

全体的にちょっと左に出る傾向はあったものの、良い球がちょいちょい出でたので、これこらの期待は膨らむばかり♪

 

乳飲み子から幼稚園児くらいには、早くなりたいなぁ😣