50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

明日はどっちかな? - 2021.03.21

皆さん、こんにちは!

 

Tポイント × ENEOS を観ながらワクワクがとまらないセバスチャンです。

 

さて、今日はのんびり過ごしてますが、明日は埼玉のホームコースでメンバー組合せのラウンド予定⛳

 

先日の千葉のホームコースで久しぶりに使ったボール。

 

BRIDGESTONE TOUR B XS

 

回復方向と報じられてるタイガーウッズが開発段階からチェックをした秀逸なボール。

 

私にとっては今のところエースボール✌

 

でも、明日はちょっとまた SRIXON Z-STAR XV を使おうかな、と🤔

 


f:id:gol_g:20210321160755j:image

 

 

 

今日の雨は残らないみたいだけど、風が強い予報💨

 


f:id:gol_g:20210321160744j:image

 

風に対しては Z-STAR の方が良い印象(記憶)。

 

ま、そんなに繊細なゴルフできないんだけどね😅💦

 

でも、まだもっと久しぶりに Titleist AVX を使おうか迷い中なんですけどね。

 

この優柔不断さが、一番大きな課題なのかも?!🤣