50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

出張も気分転換が出来なくて、ぴえんこえてぱおん😢 - 2020.09.29

皆さん、こんにちは!

 

出張中は、出張ラウンド⛳がない限り話題もないセバスチャンです。

 

なんだか悲しいオジサンにしか見えない😅💦

 

いや、オジサン頑張って若者言葉を使ってみました。

痛々しく見える?💦

 

悲しい時に「ぴえん」と若者が使ってるところに、更にそれよりも若い世代は「ぴえんこえてぱおん」と言ってる。

 

と、聞きかじったので無理矢理使ってみました🤣

 

さて、何が悲しいか?

 

軽く少数でご飯は行きますが、コロナの影響で二次会などは控えざるを得ません⤵

 

しかも新規感染者数の減らない、地方からはバイ菌のように思われてる東京からの刺客、あまり付き合わせるのも遠慮します。

 

そういう事情、状況だから仕方ないけど、ほんとこのところ出張がつまらない⤵

 

習慣の家練も出来ない、クラブも握れない。

夜も比較的早い時間から退屈で。

 

ホテルの部屋での楽しみは、甘い物を食べるくらいになっちゃいました🍰

 

と言っても、どこそこの有名なスイーツやらを買いに行くまでの根性はない。

なので、コンビニとか近くのデパ地下で仕入れてます。

 

でも今日はホテル内のコンビニみたいなショップで購入。


f:id:gol_g:20200930000224j:image

 

これ、どこのじゃろ??

 

どこのかわからない😅

でも、なにやら賞を貰ってると主張してる🎖


f:id:gol_g:20200930000411j:image

いろんな賞が世の中にはあるんですね。

 

TV📺もあまり観る物ないので、好きな音楽を聴きながら甘い物食べるのが、今の私の出張時のマイブームになってます👍

 

今日は米津玄師♫

STRAY SHEEP

STRAY SHEEP

  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

このアルバム💿聴いてます♫

良い曲多いですよね?

と、あくまでも私の好みですが、私のお気にです👍

 

ゴルフに全く関係のない話で、かたじけない🙇