50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

広島で食べた美味いもの😋 - 2021.03.31

皆さん、こんにちは!

 

久しぶりの出張で珍しく4日間もクラブを握ってないセバスチャンです。

 

さて、その出張。


f:id:gol_g:20210331183438j:image

 

贅沢なものではないけど、美味しいもの食べるのは楽しみのひとつです😊

 

■美味しいものその1


f:id:gol_g:20210331183522j:image

 

尾道ラーメン🍜

癖になってるひとつ。

出張の度に、必ず食べてる😋

 

 

 

 

■美味しいものその2


f:id:gol_g:20210331183650j:image

カワハギのお造り🐟

もちろん、肝付き。

 

広島では『ハゲ』と言います。

他の地域では、『うまづら』なんてのもありますね。

 

小ぶりでしたが、身が締まってて、めちゃ旨でした✌

 

■美味しいものその3


f:id:gol_g:20210331184121j:image

広島と言えば、広島焼。

 

広島の人は『お好み焼き』としか言わず、「これがほんまのお好み焼きなんじゃ」と。

 

最近は私にとってもこれが『お好み焼き』化してます😅

 

ほんと、癖になる美味しさ👍

 

と、まぁ、、、

 

今回はゴルフからは離れちゃってるので、広島の美味しいものをちょびっとだけご紹介。

 

他にもたくさん、美味しいものありますよ!

 

さて、これから帰京します✈

帰宅は夜遅い時間になるけど、明日は早朝からゴルフ⛳

 

数日間クラブも握らず、練習もなしにどこまでできるかな❔

 

不安しかないけど😅💦、仲の良い友人とのラウンド、楽しみが勝ってます🎵