50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

久しぶりに会食、でもその前にドライビングレンジ😓 - 2020.10.12

皆さん、こんにちは!

 

久しぶりの会食で銀座までお出かけで、少しお疲れのセバスチャンです。

 

今日は夜は会食だったので、午前中はドライビングレンジ🏌、午後は家🏠で仕事を片付け、夜は銀座へ。

 

出張の祭に、上司や部下と少数で軽く行くのはあるけど、会社によっては飲み会や会食を禁止してるところもあるので、こちらも避けてました。

 

なので結構久しぶりな会食🍴

 

でも、電車🚃での移動は避けて車🚙で移動💨

駐車場🅿に入れて、少し時間があったから公園でボーっと至福のひととき😊


f:id:gol_g:20201012224312j:image

ちょっとサボってベンチで佇む人、読書する人、犬🐶の散歩する人、子供を連れて遊ばせに来てるお母さん達、皆さんマスク😷をしてることを除けば、だいぶ日常が戻ってきてるように勘違いしそうになります。

 

早く本当の日常が戻って欲しいもんですね。

 

雲☁は多くても空はキレイで、切に本当の日常が戻ることを願いたくなります。


f:id:gol_g:20201012224751j:image

さて、今日の会食は東京ですが、淡路島を堪能してきました👍

 

とっても甘い淡路島玉ねぎ、最高でした。

溶岩焼き、天麩羅、串揚げ、などなど。


f:id:gol_g:20201012225053j:image

美味しいもの食べる、幸せです😊

高いものでなくても、旬の食材や地域で特別な食材など、たまに食べれる、それだけで幸せだと思います。

 

あ、今日のドライビングレンジでの練習では、おニューのシューズでウキウキ👍


f:id:gol_g:20201012225518j:image

このところボアしか履いてなかったけど、久しぶり、というか25年ぶりに紐タイプ。

 

雨の日は絶対履かない前提で、メッシュ系の物にしてみました。

夏に迷ってたけど、雨降ったら履けないしなぁと見送ってたけど、やっぱり買っちゃいました😅

フィット感が抜群で、スイングが安定します👍

 

型オチなのもありお値打ちに購入💰


 

 

私はスパイクレスよりもソフトスパイク(クリート)派です。

今回のシューズの好きなところは、踵部分のクリートが4つでしっかり足元が安定する点💡

 

オシャレ、という観点では他の色目の物も欲しい!

と、欲に終わりはなく😅💦

 

次はこのシューズ狙ってます👀


 

 

なんかものすごく履いてるプロをTV📺で目にします。

多くのプロが使ってると、良い物にしか見えないじゃないですか?

 

宣伝戦力にまんまとハマってる??😅💦