50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

お高いシューズ👞 - 2024.08.15

皆さん、こんにちは!

 

お盆の帰省を終えて、東京に戻ったセバスチャンです。

 

夜中に走ったので渋滞は免れましたが、時差ボケ状態です😅

 

以前にある理由ありご厚意でシューズのオーダー券をいただき、作ったシューズがついに届きました🎵


f:id:gol_g:20240816010226j:image

ホームコースの中に店舗がある 53 FIVE - THREE というオーダーシューズのお店で、両足細かくサイズを測り、タイプや皮の種類、もちろんカラーなどなどオーダー式で、出来上がりまで約2ヶ月。

 

オーダーだけあって、縦のサイズだけでなく、深さ、横幅、ぴったりで自分の足の靴❗️って感じます。

 

非常にお高いシューズで、正直自腹では決心しないと思います😅

 

今日、練習で履いてみました。

 

めちゃくちゃ良い👍

 

ここまで良いと、次から自腹で購入しちゃうかも。

と、思うほどの良さです✨

 

ボアじゃなく紐が好き、スパイクレスが好きなので今回紐、スパイクレスで作りましたが、ボアやスパイクも欲しくなっちゃいます。

 

沼にハマりそうです🤣