50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

シミュレーションモードで調整 - 2024.09.05

皆さん、こんにちは!

 

また昨日まで出張してたセバスチャンです。

 

今月は毎週出張で遊牧民になった気分です😅

 

倶楽部選手権に向けて、毎日でも練習したいのが本音ですが、なかなかそう上手くはいかないですね。

 

今日は倶楽部選手権予選前の実質最後の調整🏌️

シミュレーションモードのラウンドでスイング調整してきました。


f:id:gol_g:20240905231026j:image

コースは『大箱根カントリー倶楽部』。

女子のトーナメントで使われてたの思い出して、チャレンジ🔥

 

距離はそこそこ長めのホールが多く、グリーンは傾斜が強いコース、なかなか面白いコース。

実際と同じかどうかはわかりませんが、パー73のコースでした。

 

結果は


f:id:gol_g:20240905231654j:image

調子は上がってきてる、かな❓️

少し、振り遅れが何度か出てましたが、許容範囲かと。

寧ろ、一発上体が突っ込むミスがあったので、その方が要注意⚠️ですね😣

 

 

欲を言えば、もう少し速くシュッ💨っと振りたい。

 

でも、本人はもっと速く振れてるつもりなんだけど、映像観るとイメージとのギャップが半端なくてびっくりです🤣

 

ちょっと振れたときは、ミート率が悪い😣

でも、思い切りことにします🔥


f:id:gol_g:20240905233335j:image