50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ひっさしぶりの練習&アース・モンダミンカップ - 2024.07.09

皆さん、こんにちは!

 

出張だらけ、合間にラウンド⛳、この暑さ、体力消耗してるセバスチャンです。

 

今夜は久しぶりも久しぶりの練習🏌

インドアの月会費、完全に元が取れてなくて、負けてます😭

なんと、なんと3週間ぶり😨

 

今週末まで開催してるアース・モンダミンカップとのコラボのシミュレーション Championship 🏆 

 

結果は


f:id:gol_g:20240709230125j:image

1オーバー🎵

でも、最初のホールでやらかしてます😭

 

ティーショット、引っ掛けていきなりOBスタート⤵

 

その後は耐えて耐えまくりましたが、残念ながらアンダーパーは達成出来ず😢

 

もう少しだったんですけどね😅

 

つくづく思います、プロって凄いなと。

 

プロだけでなく、トップアマも平気でアンダーで回る人たくさんいるので、少しでも追いつきたい思いはあれども、なかなか練習も出来ないと難しいですね😣

 

 

他の動画もご覧ください!

相変わらず、頭揺れ揺れで危なっかしいスイングです🤣