50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

諦めずにイメトレ&リベンジ🔥 - 2024.05.12

皆さん、こんにちは!

 

昨日はダラダラゆっくり休養してたセバスチャンです。

 

今日はインドア練習場でイメトレ🏌

そして、前回池ポチャ連発でダブルパーやらかした池越えティーショットの6番ホールのリベンジ🔥


f:id:gol_g:20240512151028j:image

痛恨の6番ホールは、残念ながら完全なリベンジとはいかなかったですが、ボギーでちょっとだけ仕返し成功✌

 

421ヤードと私には長いミドル、パーオンは諦めてこの攻め方が精一杯です💦

 

アプローチでもう少し精度を上げてパーセーブを狙うしか、今のところ打ち手なし😢

 

ラウンドの結果は、前回のようにバーディのご褒美がなかったので前回よりも2つ多い 79回。

それでも、この長さ、池やバンカーのハザードを考えれば上出来と思います👍


f:id:gol_g:20240512152252j:image

明日は仕事が忙しいのもありますが、体をしっかり休ませる日にします。

集中力を高められるよう、精神的にもリラックスする1日にしようと思います😊