50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日は遊びながら練習🏌 - 2024.06.04

皆さん、こんにちは!

 

夜練に励んでるセバスチャンです。

 

毎日とはいきませんが、出張中とラウンド前日を除いてできる限り練習するようにはしてます。

 

今日は遊びながらの練習🏌

コースシミュレーションとアプローチ。

 

シミュレーションはお初のコース⛳

基本、10ヤードは実際のコースでのラウンドと比べて飛ばないので、2打目で届かず寄せワンの練習ですね。

ボールの違い❔それとも機械はそういう設定❔

 

シミュレーションラウンドの結果は、


f:id:gol_g:20240604232615j:image

 

お初のコースにしては耐えた方なのかな❔🤔

 

遊びの一つはリフティング。

 

もう一つはストレス解消😊

 

実際のラウンドで池に入れるとボールが勿体無いですが、シミュレーションなら思い切り狙って池に放り込めるので、ちょっとしたストレス解消🤣

 

楽しんでます😎