50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リフティングか〜ら〜の〜ショット🏌 - 2024.02.06

皆さん、こんにちは!

 

今週は出張もなく東京内で仕事三昧のセバスチャンです。

 

客先、会食の日を除いて練習三昧にしようと企んでます😎

 

昨日は雪⛄がひどそうなので練習は控えましたが、交通機関や高速道路も麻痺でご苦労された方も多くいらっしゃると思います。

 

今日は雪もだいぶとけてきたので、いつものごとくインドアで練習🏌


f:id:gol_g:20240206203900j:image

よくSNSで見かける、リフティングからのショットを格好よく真似てみました🎵

 

イメージでは完璧に出来そうに考えてたんですけどねぇ😅

バタバタしちゃってますね🤣

 

後は最近とっ散らかってるドライバーの猛特訓🔥

 

最近、『右で振る』がちょっと出来てないので、その意識で。

でも、そこで終わらずに体の回転も忘れずにスイングに『粘り』を持たせる。

 

言葉で言うのは簡単なんですけどね😅