50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

もうこれは目指すしかないっしょ!? - 2020.09.03

皆さん、こんにちは!

 

昨夜はCSでゴルフ侍(過去の再放送)を観ながらソファで朝まで寝てしまったセバスチャンです。

 

『仮初の夢でもぉー♪』

 

私はラウンドしながらたまに口遊(くちずさ・む)んでます😊

 

他にも、『悲しみの果てに、何があるかなんてー♪』とか。

 

ゴルフはティーショットとパター以外は、結構同伴者とは離れて独りきりになることが多いので、独り言や鼻唄しちゃいません?🤣

 

さて、タイトルの『目指すこと』

 

パンパカパーン🎉

(古っ😅💦)

 


f:id:gol_g:20200903180942j:image

リフティング、またまた更新しました❗

 

後1回で、末広がりの8が、しかも3つも揃ったのに。

詰めの甘さは、セバスチャンの個性🤣

 

887回目で少し前にズレたら、もう手を前に出して拾うこと出来ないほど手・腕はヘロヘロ(@_@;)

 

そんななのに、更に100回以上なんて無謀なのはわかってます。

 

でも、ここまで来たら夢の 1000回、目差します💪🔥

 

あ、でも目標は今年中、2020年の年内にします😅

 

瞬きすると失敗しそうで、いつも眼がチカチカしてます👀💦

まずは眼を鍛えなきゃかな?!🤣

■視力は財産

ですよね。

私は数年前までは、3.5くらい見えてました。

たぶん、前世はアフリカ奥地の原住民ってくらい。

 

視力回復、試してみようかな🤔

 

■気分の上がる音楽♪

ゴルフ侍でたくさん使われてる楽曲が入ってます。

ラウンド⛳に行く道中の車🚙の中でいかがですか?

ゴルフ気分上がって、お勧めですよ👍

All Time Best Album  THE FIGHTING MAN(初回限定盤)(DVD付)

All Time Best Album THE FIGHTING MAN(初回限定盤)(DVD付)