50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

ゴルフが楽しくない日😡【ラウンドレポ】 - 2023.3.13

皆さん、こんにちは!

 

宣言どおりゴルフ三昧のセバスチャンです。

 

はい、一昨日、昨日に引き続き3連チャンで今日もラウンド⛳でした😅

 

今日は埼玉のホームコースで組み合わせ。

 

お天気は朝は少し雨も我慢してくれてましたが、ラウンド中はほぼほぼ雨☔

久しぶりの雨ラウンド。

 

風も強く、山の中は舞ってるので、厄介な風でした💦

 

そんなラウンドのレポ、いつものとおり恥とともに晒しますが、今回は楽しくなさ過ぎたので、ちょっと内容に『濃さ』がありません、ご容赦ください🙇

 

内容は毎回薄い❔

それは、、、言わないでください🤣

 

ティーとグリーン

 

レギュラーティー、グリーンはスティンプ 9.0の高麗、コンパクションは 21。

 

■結果


f:id:gol_g:20230313190950j:image

 

■スタッツ

 

・フェアウェイキープ率 。。。 50.0%

・パーオン率 。。。 27.8%

・OB/ペナ 。。。 なし

・バンカー 。。。 4回

・3パット 。。。 なし

 

■ご機嫌ナナメなのは

 

同伴者のひとりがコミュニケーションがまともにとれない上に自己チュー。

 

私の大きな弱点ではありますが、全くリズムを作れず、スイングリズムがバラバラになってしまいました😢

 

イライラ😡しかなく、ゴルフが楽しくなさ過ぎ⤵

 

試合なら割り切るしかないけど、プライベートで楽しみたくてラウンド行ったのに、本当に腹立たしい限り。

 

と愚痴が止まらなくなるので、今日のお話しはこの辺で👋

 

あっ、相変わらず TOUR TEE は好調です👍