50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

実は改善じゃなく『改悪』なのか?! - 2022.08.13

皆さん、こんにちは!

 

田舎に帰省してゴロゴロしてるセバスチャンです。

 

昨日は打ちっ放しに行ってきましたが、今日は台風🌀の影響で朝から雨☔

さすがに家🏠で大人しくしてます。


f:id:gol_g:20220813164426j:image

で、昨日のスイング動画と、過去のスイングをちょっとチェック✔してみました。

 

改めてゴルフを始めた2018年の動画があったので比較してみると、なんと!なんと?!

 

なんか2018年の方が良く見えるような。。。😅

 

今は悩みにもなってますが、頭動き過ぎ⤵

 

確かにクラブも変わったけど、改善じゃなくて改悪になってない??

 

でも、球筋は今の方が良いんだよなぁ。。。🤔

さてさて、悩み事が増えちゃったかな😅

 

とか言いながら、悩みながらスイング作るのが楽しくて仕方無い🤣