50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

しつこく全国オンラインコンペ⛳ - 2020.07.06

皆さん、こんにちは!

 

昨日の朝は都知事選挙の投票に行き、その後は家練を満喫し、今日は仕事片付けながらも家練もこなしてるセバスチャンです。

 

リフティング、アプローチ、パッティング、8鉄で芯を捉える練習。

 

楽しんでます🤣

 

タイトルのとおり、しつこく GDOスコアアプリの全国オンラインコンペ⛳

 

数日前のラウンドで順位はどう変動したのか?!

 

■ガチンコ対決

 



f:id:gol_g:20200706142310j:image

 

ついに4桁に下がりました⤵

 

でも踏ん張ってます😤

 

上位 5.13%以内で留まってます✌

 

ここまで踏ん張っる状況からいけば、後ひとつスコア良いと何位になるのか?

 

とても興味あります👀

 

 

■参加者平均との比較

 



f:id:gol_g:20200706142425j:image

 

ガチンコとは違い、こちらはこのイベントの登録スコアの平均。

 

(ガチンコは登録スコアのベスト)

 

パットが、パットが、やっと人並みになりましたー👏

 

パターの握り方、ストローク、アドレスを変えた効果?

 

 

 

■新ペリア対決

 



f:id:gol_g:20200706142528j:image

 

おーーーーーーーーーー!

 

なんでか、こないだのラウンドで隠しホールにハマったみたいです。

 

珍しいこともあるもんですね(@_@;)

 

もちろん上位とかじゃないですが、滅多にハマらないのに、こんなこともあるんですね💦😅

 

 

 

 

■上位 3%を目指したい!

 

まだチャンスはあります。

 

ガチンコ対決で上位 3%に食い込む!

 

調子に乗って、このまま上位を狙います🔥

 

でも、当面ホームコースの予定。

 

簡単にはスコア出せない難しさがあるからなぁ💦

 

 

■順位だけでなく

 

楽しいものです😊

 

何か励みにするのは、良いことですね👍

 

まだまだ、楽しみますよー\(^o^)/