50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

まったく💢!仕事になりませんわ!! - 2020.06.25

皆さん、こんにちは!

 

まだまだ抜歯の跡のにゅるにゅるが気になるセバスチャンです。

 

その状態で仕事にならない、というわけではありません。

 

今日から始まった、アースモンダミンカップ

 

無観客ですが、ライブも含めてサイトやYou Tubeで配信してくれてます👍

 


f:id:gol_g:20200625185813j:image

もう、これが気になって、気になって💦😅

 

ずっとコロナ禍の影響で開催を中止してたトーナメント。

 

アース製薬さん、関係者の皆さんに感謝ですね🙇

 

久しぶりの実戦。

 

選手の皆さんも心待ちにしてたからか、やはりゴルフ(試合)が出来ることが嬉しいのか、真剣な中にも笑顔が多く、観てて楽しくなります😊

 

ギャラリーがいないので、声援がなく寂しい思いもあるかも知れませんが、反面「素」が出せているのかな?と思う場面もあり、楽しめます🎶

 

葭葉ルミプロ、ショートホールのティーショット。

 

少し噛んだみたい。

 

打った直後、飛んでいく球に向かって笑顔で何やら声を掛けてる。

 

「頑張れ〜!」

 

解説の方々が口元を確認してました😊

 

いつも喜怒哀楽の激しい鈴木愛プロ。

 

昨年の終盤から渋野日向子プロを見習って「笑顔」を気にしてるそうですが、そのとおり今日は終始笑顔😃

 

惜しくも外れるパッティングでも、笑顔。

 

以前はふくれっ面してたのに、笑顔。

 

ふくれっ面も可愛かったんですけどね🤣

 

そんなわけで、かなり仕事の効率は下がりました😅

 

でも、普段の中継では見ない姿も見れた、楽しい時間👍

 

また、明日も仕事にならないな、こりゃ🤣

 

 

ゴルフトーナメント スポンサー興亡史 (幻冬舎新書)

ゴルフトーナメント スポンサー興亡史 (幻冬舎新書)

  • 作者:森 功
  • 発売日: 2019/07/31
  • メディア: 新書