50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

BaNeインソール【GOLF】良いです👍 - 2020.4.23

皆さん、こんにちは!

今日のラウンドで早くもおネム😴なセバスチャンです。

ラウンドレポートには書きませんでしたが、先日購入の報告をした

■BaNeインソール【GOLF】

を使ってみました!

f:id:gol_g:20200423185036j:plain

めちゃ良いです👍

★で表現するならまさに五つ星✨

あくまでも個人的な感想ですが、

◎重心が安定

◎傾斜でも下半身が安定

◎足が疲れない

◎スイング中のグリップ力が素晴らしい

◎姿勢が良くなる

これまで、同じ BaNe の「アスリートグリップ」を使ってました。

これも良かったのですが、ゴルフには今回のゴルフ用がやはり適してると断言できます。

と、メーカーのまわし者のようになってきましたが💦😅

いつもと同じソックスで、少しも滑る心配がなく、

「足裏がスイングを作る」

誰かの言葉のとおり、バランスは良くなりました✌

gol-g.hatenablog.com

■FEET in DESIGN

多くの有名なプロゴルファーが使用している製品があります。

ご存知の方も多いかと思います。

個人個人の足を測定しオーダーメイドで作ります。

我々素人でも、作ってもらえます。

が、高い💰

3万円くらいかかります💦

興味あり、高い靴を買うよりも、と悩んだこともありますが、永遠に使えるわけじゃなく、消耗するので断念しました😢

でも、この BaNeインソール は、安い!とは言わないけど、十分に手が届く👍

スポンサー契約もありますが、実際に 畑岡奈紗プロ がプロに転向以来ずっと使用している製品です。

ゴルフ以外にも、普段の歩きからサポートしてくれる種類もあります。

バランスを整える、姿勢を良くすることは、健康にもつながります👍

ジュニア用も販売されているので、お子様にも良いかなと思います😊