50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日は韓国のコース⛳ - 2024.08.02

皆さん、こんにちは!

 

今日もガッツリ仕事だったセバスチャンです。

 

そして夜はインドアで練習🏌

さて、昨日の調子は維持できてるのか!?

 

今日のコースは韓国のナムヨジュGC

韓国で友人とシミュレーションゴルフでやったことある見覚えのある名前だったので✋️

 

でも、韓国では GOLFZON の機械。

OK ON GOLF も韓国のメーカーなので、あまり変わりはないかな、と。

 

パッティングの感覚は、ちょっと違うかな❓️

 

大阪風に言えば、『知らんけど』🤣


f:id:gol_g:20240802225903j:image

結果は、そのパットにやられました😭

曲がり具合がちょっと合わない日。

昨日の調子がそのまま、とはいかなかったんですが、ショットは好調🎵

 

やっぱ、アドレスとグリップでほぼ8割は決まりますね❗️

 

そしてトップの位置が1割、クラブの降ろし方が1割かなと。

 

明日は完全OFF日😪

 

日曜の研修会に備えます💪