50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

どんどん下がってるじゃあーりませんか?! - 2021.05.07

皆さん、こんにちは!

 

昨日と今日は8割はお休みと言いながら、8割はあれこれ忙しくお仕事のセバスチャンです。

 

今日は残りの2割でドライビングレンジに行き、宣言どおり練習強化週間🏌を実施してます🔥

 

フェースをシャットにしながら掌屈。

やっと少し掴めて来たかな?🤔

 

な、尺取り虫レベルの進歩😅💦

地道に頑張ります💪

 


f:id:gol_g:20210507152215j:image

 

さて、約2週間前にアップした GDO のスコアラ杯🏆

オンラインでの全国コンペ。

ま、ティーがどこだろうが、コースレートがどうだろが関係ないので、公平感はありませんが、それを承知で順位がつくことを楽しんでます😅

 

あわよくば、プレゼント🎁ゲットに期待して🤣

 

まずは、ガチンコ対決!


f:id:gol_g:20210507152300j:image

期待とは裏腹に、ダダ下がりじゃないですか!

しかも中途半端な位置😅

 

ちなみに、頼んでもないのにスコア分析までご丁寧にしてくれてます。


f:id:gol_g:20210507152544j:image

最近パッティングは悪くないんだけど、やっぱ 3パットをもう1個、2個なくすのが課題ですね。

 

「頼んでもないのに」なんて言ってゴメンナサイ🙇

 

ガチンコが駄目なら、ハンデに頼るしかない❗

 

ということで、新ペリア対決!

 


f:id:gol_g:20210507153120j:image

おーーー(@_@;)

上位にいるじゃないですか?!

 

でも、待てよ?

順位の右の矢印は下を向いてる⤵

少なくとも昨日は更に上にいた??

 

毎日見ておけば良かったと悔やまれます😅

 

でも、絶対に毎日見ることは忘れる自信満々です🤣

また、1〜2週間しての順位が楽しみです🎵