50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

新ぺリア、まったく掠りもせず(><) - 2021.08.31

皆さん、こんにちは!

 

テレワーク中のセバスチャンです。

テレワークと言いながら、ブログ書いてます(-_-;)

ちょっとした息抜きですw

 

さて、昨日のホームコースの会員コンペの結果が出ました。


f:id:gol_g:20210831104922j:image

結果は、なんとも言えない、真ん中あたりの順位↷

 

新ペリアの隠しホール、すべてにハマらず。

1個はバーディー、あとはすべてパー。

 

参加者全員の中で最小ハンデとなってしまい、まったく順位は上がらず。。。

 

無念_| ̄|○

 

ベスグロももちろん逃して、またまた無念_| ̄|○

 

クラッチでは勝てない、新ペリアでも中途半端にハマらない。

こないだは別のホームコースで、オフィシャルハンデを使えるカップ戦でも2打ほど足らず予選落ち↷

 

んーーーーーーーー

 

唸っても仕方ないけど、唸っちゃいます(-_-;)💦

 

 

お昼休みに、練習してこようかな?

テレワーク中だけどwww

 

アイアンの練習しなきゃ🔥