50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

全世界のゴルファーの憧れ、ペブルビーチGL - 2024.09.27

皆さん、こんにちは!

 

今日も朝から会議中心でガッツリ仕事のセバスチャンです。

 

でも、出張ではないので夜はインドアで練習🏌️

 

オーバースイングの葛藤は相変わらずありますが、少し忘れることにして、今日はラウンドモード。

 

全世界のゴルファーの憧れ😍、ペブルビーチゴルフリンクスでラウンドしてきました✨

 

結果はなんと❗️な、な、なんと❗️❗️


f:id:gol_g:20240927231123j:image

驚きの8バーディ🎵

1個ダボやらかしちゃいましたが、今年の運使いきったかもです🤣

 

やはり難しさはあるコースですが、それでもシミュレーションでは優し目になってるのか、コース、グリーンともに星4つ🌟🌟🌟🌟(満点は5個)、かつレギュラーティーからだったので実際のコースを回ったらこうはいかないでしょうね😅

 

かのジャックニクラウスが「生涯で最後のショットを許されるなら、迷わずペブルビーチの8番のセカンドショット」と言わせるだけのコース、実際にはもっとプレッシャーを感じると思います😨

崖超えで落とし所がほんと狭くて難度は最高だと思います。

でも、景色は最高です👍

 

そのプレッシャー半端ないセカンドショットはこちらの映像をご覧ください📺️


www.youtube.com

 

こっちはオマケで17番ショートホール。

ピンが手前だと、落とし所は極狭です😨


www.youtube.com

 

いつかはほんとのペブルビーチでラウンドしてみたいな😍