50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

リベンジの結果やいかに?!

2018年10月。

 

前回苦しんだ、でも楽しく、そしてスタッフの皆さんの素敵なおもてなしで気持ち良くラウンドさせていただいた #飯能くすの樹カントリー倶楽部 さんに、リベンジマッチを挑んできましたー💪

 

結果から報告すると、、、


f:id:gol_g:20190221232642j:image

リベンジは不発😫

前回好調の兆しかと浮かれてたパターが一歩進んで2歩下がる状態で、なんと4パットまであり。

 

前回苦しんだINは、トリッキーと知りながら、その策にまんまハマり。。。

 

なんとも成長のない結果。

猛省です。

 

■フェアウェイキープ率  。。。 64%

■パーオン率 。。。33%

■3パット(以上) 。。。 3回

■トリプルボギー 。。。 3回

 

そこそこな気がするのに、結果は??笑

 

だからゴルフは面白くて辞められない。

 

くすの樹さんは、グリーンが大きいです。

乗せることだけで安心すると、簡単に3パットしちゃいます。

セカンド以降の精度アップが次なる課題かな?

 

また、練習の楽しみを残してやりがいありです!

 

#ゴルフ

#50歳からのゴルフ

#80を切る

#パットが不調

#グリーンが大きい

#ご飯が美味しい