50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

第二のゴルフライフ突入~♪

2018年8月。

 

20数年ぶりの再デビューを80台で果たし、このまますぐシングル

と、調子に乗りまくった勢いで、お盆の帰省のタイミングで、地元のコースでラウンド。

 

家族もそっちのけで2日もゴルフにお出かけしちゃいました^^;

 

でも。。。

前回の再デビューとは裏腹なスコア。

といっても、これが今の実力なんでしょうね。

距離感が合わない、パットも叩く。。。


f:id:gol_g:20190211170932j:image

またまたゴルフの面白さ、魅力に気づかされました^^

 

それに、故郷の言葉に包まれて、懐かしい気分で同伴メンバーにも恵まれて楽しく過ごせた、久々にウキウキなお盆休み♪

 

パットの距離感、傾斜の読み、ライによるアイアンの距離感(主にショートする傾向)がまずは課題と再認識し、練習課題がはっきりした良いラウンドでもあったかな。

 

なんせ前回は、緊張だけで内容をすっかり覚えていない、始末だったので^^;

 

ゴルフ場は、野生の鹿が闊歩するのどかなところ。

精神的にもリフレッシュ!です。

 

パット練習、こういうの欲しかった!

 

 

#ゴルフ

#50歳からのゴルフ

#藤原カントリー

#パット練習

#パッティング向上