50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

久しぶりの練習は韓国のコース⛳ - 2024.05.19

皆さん、こんにちは!

 

先日の試合⛳から、また出張尽くしだったセバスチャンです。

 

『鉄は熱いうちに打て』の格言のとおり、ちょっと上向きな状態で練習したかったのですが、試合を前に出張を避けてたので、仕方ないですね😅

 

久しぶりの練習は、シミュレーションラウンド⛳

ちょっと距離短めの韓国のコースで『粘っこく』を目標。

 

結果からお伝えすると、距離短めでもパーオン率は高くはなく、パーセーブを狙う『粘っこい』、目標どおりのラウンド。


f:id:gol_g:20240519153919j:image

グリーンの傾斜が強く、パッティングの難しいコースでしたが、なかなか面白いコースでした👍

 

バーディ逃しで延々と止まらずにボギーとかやらかしてます😨

 

次なる目標は、千葉のホームコースの理事長杯🏆

なるべく設定の近いコースでシミュレーションして調整してこうと思います🔥