50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

久しぶりのインドア練習 - 2023.12.01

皆さん、こんにちは!

 

激痛に涙してるセバスチャンです。

 

昨日病院🏥に行って来ましたが、今のところ診断は『三叉神経痛』。

神経痛と軽そうですが侮れません。

経験したことないほどの痛みが時折やってきます😱

ほんとに涙が出そうです😭

 

とは言え、仕事もゴルフもしなきゃ生きてけない。

今日は久しぶりにお昼休みにインドア練習場に行ってきました🏌


f:id:gol_g:20231201153501j:image

このところ出張、ラウンドで予定が詰まって、仕事の日も夜は疲れ果ててインドア行けてませんでした⤵

 

月額のプラン、完全に赤字状態です😢

 

今日は軽く調整、でもそれなりに振っちゃうんですよね😅

ボールを投げられて考える前に走り出しちゃうワンコ🐶のようです🤣

 

映像は7番アイアン。

ミート率の向上が課題てすね😣

少しトゥよりに当たってるのが多く、ネックで打つくらいのドラスティックなシャンクを怖がらない思い切りが必要ですね❗

 

理想のスイングは手に入れられるのか❓

どうやら永遠の課題てすね😅