50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

韓国から来日の友人と - 2024.10.14

皆さん、こんにちは!

 

三連休を認識してなかったセバスチャンです。

 

祝日🎌だとは知らずに、韓国から来日してる友人とお約束、お買い物にお付き合いとプチおもてなしをしてきました。

 

お買い物は、ひと月ほど前に、この友人がミズノのアイアンが買いたいというので、フッティングに連れて行き、アイアンを注文。

それが出来上がってきてるので、今日取りにきました✨️

 

取りに行く前に腹ごしらえ😋

以前に連れて行ったらとても気に入ったらしく、また食べたいというので、はやし田へ🍜


f:id:gol_g:20241015083235j:image

無事にアイアンを手に入れて、その足で私が契約してるインドア練習場へ🏌️

 

友人はラウンドモードで新しいアイアンの感触を味わい、調整してました。

 

ミズノはやはり芯をくった感触は最高ですね🎵

羨ましい😍

 

シミュレーションラウンドは過去、この友人も連れて行った、三菱レディースでおなじみの『武蔵丘ゴルフコース』。


f:id:gol_g:20241015083704j:image

私はしれっと3アンダーパー✌

 

韓国はシミュレーションゴルフは半端ない数のお店があり、彼らは慣れてるのでそれなりに楽しんでくれてました👍

 

夜ご飯は、おしゃれなイタリアン🇮🇹で今日のおもてなしは終了。

 

明日はそれぞれ仕事。

明後日、ホームコースにラウンドに連れて行くことになってます✌