50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

全クラブのスイング、アドバイス求む🙇 - 2023.08.16

皆さん、こんにちは!

 

久しぶりにクラブを振ったセバスチャンです。

 

久しぶり過ぎて?シューズ、手袋、着替え、タオルを忘れてインドア練習場に行ってしまいました😅

 

なので、これからお見せする画像は普通の運動靴、肌着ですがご容赦を🙇

部屋形式のブースで助かりました😅

 

今回はパターを除く私のクラブセッティングの全クラブのスイング🏌

 

自分で観て、直すべきところをチェック✅しますが、毎回あまり直せない😭

もう『間違い探し』です。

いや、間違いだらけ過ぎて、写真のように『偽物』レベルなのでは❔とさえ思えてきます⤵


f:id:gol_g:20230816212242j:image

大きく変えることはできないと思ってます。

そんな器用でもないし、才能も乏しいと理解してます。

 

なので、ちょっとだけ、ワンポイントで改良したほうが良い❗というのが見つけられないか、目を皿にして観てます👀

 

つくづく思いますが、自分の体なのに思ってるように動かない、更に日によって微妙に違う、ちょっと考え過ぎたり、プレッシャーを想像してみるとミスショットしたりメンタルが影響する、ゴルフは本当に面白いですね😊