50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

今日はちょっとだけ「成長」 - 2020.05.26

皆さん、こんにちは!

 

全国的に緊急事態宣言が解除されても、引き続きテレワークのセバスチャンです。

 

昨日はラウンド⛳で「家練」をさぼりましたが、

 

今日はリフティング。

 

三日坊主で終わらなかった自分をまずは褒めてあげます(笑)

 

今日の記録は 46 !

 


f:id:gol_g:20200526163442j:image

 

欅坂、乃木坂、日向坂などにちなんで、画像も合せてみました。

 

ちなみに画像のカラーは「吉本坂46」のもの。

 

 

 

 

「洗馬」は、セバスチャンの「洗馬」の当て字です😓

 

皆さんは「洗馬宿」ってご存知ですか?

 

私は無知なので知りませんでしたが、中山道の宿場だそうですね。

 

その洗馬の坂、「洗馬坂」という名称かどうかまでは調べてませんが💦

 

ネットで「洗馬坂」を画像検索すると洗馬坂でいくつか「坂」が出てきます。

 

46 にちなんで、〇〇坂!

 

と、おやぢのセンスのない選択肢でした(笑)

 


f:id:gol_g:20200526163505j:image

 

この坂、説明を注意深く見ると、

 

「洗馬宿へと向かう下り坂

 

という説明。

 

上り坂でなく、下り坂なところが、なんとも不吉な予感💦

 

今回の 46回が頂点で、これから下り坂なのか!?

 

 

 

泣かせてくれよ(DVD付)(特典なし)

泣かせてくれよ(DVD付)(特典なし)

  • アーティスト:吉本坂46
  • 発売日: 2018/12/26
  • メディア: CD