皆さん、こんにちは!
出張漬けのセバスチャンです。
最終便で広島に飛んで、飛行機遅れて空港からの宿泊ホテル近くのバスセンターまでのバスは『終了しました』の悲しい一言で、広島駅までの臨時バスに乗り、駅からタクシー。
ホテルには23時を過ぎた頃に到着⤵️
翌朝早くから会議やら、来春の新卒の内定式やら💦
そんな出張先の日々を過ごして、昨日の夕方に帰京。
そんな訳で、1週間まるっとクラブも握ってない状態で本日ラウンド⛳️
サッカー関係の先輩方との月一定例。
疲れてようが、休むわけにはいかないですよね。
サッカーの繋がりは、体育会系ですから😅
でも、私は明後日のスクラッチ選手権の練習ラウンドをさせてもらいました🙇
■お天気
朝は随分気温も下がってきましたが、日中は最高なお天気👍️
お陽さまも出て、他の組では半袖の人も見かけたほど。
風も弱風で、めちゃくちゃゴルフ日和✨️
■ティーとグリーン
グリーンはだいぶ仕上がってきて、スティンプメーター 11.4フィート。
朝露があっても下りは結構な速さ😱
■結果

■内心は超焦りました💦
ラウンド前は基本、バンカーとアプローチ、パター練習だけして、ドライビングレンジにはいかないことにしてます。
なので、ドライバーで打つのはこないだの日曜日のラウンド以来。
一発目はヘッドの先っぽにかろうじて当たってシャンクみたいな球😱
右の斜面からの2打目は左の隣のホールとの境の木々の中😱😱
運良くグリーン方向の木の上を超えてグリーンはキャッチ。
内容から考えればナイスなボギースタート。
前半は『打ち方忘れた?』と心配になるほどハチャメチャ😭
正直、めちゃ焦りました💦
なんとか持ち直して、最終的にスコアはまとめることができました✌
でも、『ガッツ🔥』でリカバリーがほとんど。
ちょっと運がない日なら、ズタボロのスコアになりそうなゴルフ。
明後日はどうか良い方になってくれることを、明日は一日中お祈りします🙏