50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

もう、独創的過ぎて大ファンです😄小祝さくらプロ - 2023.3.23

皆さん、こんにちは!

 

何をしたわけでもないのに手首が腱鞘炎のセバスチャンです。

 

左手首が、子供を抱っこしてた頃のように腱鞘炎になってます。

なんで❔


f:id:gol_g:20230323222203j:image

さて、大のお気に入りと言える女子プロのひとり、小祝さくらプロのお話。

 

数々の名言(迷言🤣)や行動で有名なちょっと天然と言われる、でもゴルフの実力は半端ない女子プロ🏌、またまた『らしさ』満開のエピソードが上がってたました😄

ほんと、こういうところ、楽し過ぎます🤣

 

先日、ネットで上がってた映像。

何故か?!ひとり野球⚾をしてます。

 

WBCに感化されたのかと思いきや、実は。。。

こんな壮大で、かつしたたかな思惑が!?

 

 

にしても、世界の大谷のスピードを意識するところは彼女もトッププロの証なんでしょうかね😅

 

ほんと毎度ゴルフの巧さだけでなく、楽しませてくれる、素敵なプロですね😄