50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

アプローチ強化🔥 - 2023.3.6

皆さん、こんにちは!

 

今日は真面目にお仕事モードだったセバスチャンです。

 

でも、夜はインドア練習🏌

 

TSR1の試打も目的ですが、アプローチ強化練習🔥

 

TSR1の試打日記は明日お届けします✍

 

私にとって中途半端な100ヤード以内の距離は、

①90ヤード

②70ヤード

 

で、今日は 88ヤードチャレンジ🔥

 

90が between なのに何故に 88❔

いや、シミュレータの距離設定を 88、ピン位置は中央に設定してキャリーで 80〜85. を打つ練習をしてたので😅

90に設定しても全く差し支えないんですが、マウスで動かして 90辺りならいいか、と適当に合せてます😅


f:id:gol_g:20230307004956j:image

集中して7球🔥

平均キャリー 79.5ヤード、バックスピン 6837、ボールの飛び出し角度は 28.0、クラブは IN-OUT に入ってインパクト時のフェースも Open気味、でも捕まえてるのかサイドスピンは左 903。


f:id:gol_g:20230307005624j:image

フェースは返さずに振ってるつもりだけど、結果は少し返してる、ということなのかな❔


f:id:gol_g:20230307005741j:image

このままの打ち方で毎度打って、それで左足下がりの爪先上がりの複合ライとかで、噛んだりダフったりしてるのかな?

 

複合ライへの対応、難しいけど考えるの楽しい🤣