50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

スリーツアーズ(HITACHI 3 TOURS)チケット🎫ゲット - 2022.11.26

皆さん、こんにちは!

 

今日は久しぶりにのんびりモードのセバスチャンです。

 

昨日はお客様先でヘビーな打合せ、行きも帰りも時間帯的に半端ない渋滞🚗⤵

よほど疲れたようで、今日はダラダラになってます。

 

でも、気になってたスリーツアーズ(HITACHI 3 TOURS CHAMPIONSHIP)のチケットの発券🎟


f:id:gol_g:20221126142454j:image

昨日の帰り道でもローソン探してたけど、見つけるコンビニはセブンばかり。

まだまだ日はあるけど、忘れそうなので今日行ってきました。

 

今開催中のリコーカップで絶不調の西郷真央プロが心配ですが、きっとスリーツアーズでは今回の鬱憤を晴らすことでしょう💪

 

今回は、ご一緒する方を拾って行くことになるので、朝超早い出発になり、帰りもまた渋滞が避けられないと思うけど、楽しみです👍

 

都内の渋滞はほんと酷いです⤵

5km/h前後でしか走れないなんて、『首都梗塞』に改名すべきだと思います。

昨日の帰り道、12kmほどこんな状態でした⤵

平均時速で料金還付とかしても良いと思いません?

逆に飛ばし過ぎなら罰則代わりに割増料金にするとか。