50歳からのゴルフ奮闘記

50歳からのゴルフ奮闘記

順調と思いながらも、思い通りにはいかないもので。。。- 2022.10.05

皆さん、こんにちは!

 

昨日は朝早くから一日中お客様先で対応してたセバスチャンです。

 

今日はこのところには珍しく、家でテレワーク💻

 

なので、お昼休みにドライビングレンジに🏌

 

『練習』がすごく久しぶりです😅

『順調』と信じてるスイング改造を固めたくてウズウズしてました。

 

で、やってみて、思い通りに出来てるか撮影も📷


f:id:gol_g:20221005162343j:image

トップをこれまでよりは浅くして、体の回転でインパクトして、左に振り抜く🏌

 

観てみたら(@_@)

ショックです😢

 

まず、写真のとおり。

できる限りコックしてないイメージで振ってるのに、こんなにコックしてる😱

 

ちょっとショックで、、、午後のお仕事が捗りません。

 

と、仕事しない言い訳です🤣